自己紹介

初めまして。

エンジョイライフマンです。

今年で30歳になるので新しいことを始めてみようとブログを書いてみることにしました。

ゆる~く、適当に、思いついたときにいろいろ更新していきたいと思います。

 

 

まず最初に書くのは自己紹介ですね!

 

 

生まれた年は1989年平成元年です!

 

  • ちなみに同い年の有名人は・・・

 

 

 

ダニエル・ラドクリフハリーポッター

錦織圭       (テニスプレイヤー)

南明奈       (タレント)

桐谷美玲      (女優)

IMALU       (タレント)

中田翔       (プロ野球選手)

 

など

 

 

僕とは比べものにならないぐらい活躍している方が多数いてます。

 

この人たちに負けないようにしっかり人生を楽しもうと思う今日この頃です。。。

 

 

 

経歴

 

小学校から高校までずっと野球をしていました。

良い環境に入れていただいたため、中学時代には全国大会に出場させていただきました。

このとき自分に才能がなくてもいい環境にいればいい経験ができるのだと悟りました!笑

 

 

その後は進学を目指して1年間浪人生活を送るも大学には入れず飲食店に就職しました。

なので最終学歴は予備校です!笑

 

 

個人の飲食店で働き始めるも、6年ほどたち飲食店の昔ながらの考え方に疑問を抱き退職。

その後ノリで誘われた訪問販売の会社に転職。

しかし最終的に社長とウマが合わず転職。

 

 

次にお金持ちの人と関わりを持ってみたいと思い大阪北新地の会員制のBARへ転職。

2年弱ほど働いているととある会社の方からお誘いを受けそこに転職。

今に至る。

 

 

振り返ってみると・・・

 

 

 

 

転職ばっかりしてるやん!

 

 

 

 

でもそれは悪いことだとは思っていません!

 

それが僕の生き方だから!

 

全てにおいて楽しんでいるのでいいと思います。

 

 

将来なんて誰も予測できないので心配するだけ無駄だと思います!

なのでこれからも自由にゆる~く生きていきます!

 

 

趣味

 

しゃべること、飲みに行くこと、野球、読書、映画鑑賞、新しいものの発掘、etc...

かじっただけの物も含めるとかなり多趣味なほうだと思います。

 

今年はゴルフ、キックボクシング、ボルダリングを始めてみようと思います!

 

 

 

はじめの自己紹介はこんな感じにしておいて少しづつ過去のことも記事にしていけたらと思います。

 

 

 

新しいことにチャレンジしまっくて一般的な中年でも若い子以上に楽しめるってとこを証明できる人間になろうと思います!

 

よろしくお願いいたします!

 

 <a href="//lifestyle.blogmura.com/minimalist_over30men/ranking.html">にほんブログ村 ミニマリスト(30代男性)</a>